「ほっ」と。キャンペーン
 
だってプライベートですから。
by sj2970651
カテゴリ
全体
映画
ごはん
音楽
サッカー
おでかけ
本とマンガ
好きなもの
ひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近
毎日楽しくて、でもやっぱり悩んでて、もう若くないなとかいろんなこと思いながら過ごしてます。

かわいいkidsたちと。
b0009421_15561478.jpg


幼なじみと再会。
b0009421_1556123.jpg


神宮の花火大会に!浴衣着たかったなー
b0009421_155693.jpg


われらのアイドルえいちゃん!かわゆすぎる。
b0009421_1556619.jpg


ということでお盆の親戚!
b0009421_1556480.jpg


久しぶりにディズニーシーにいったよー。
b0009421_1556084.jpg


b0009421_15555771.jpg



連中とBBQ。相変わらずべろべろ♪
b0009421_15555895.jpg


b0009421_15555413.jpg


今年の夏休みは家族が東京に来ました。
b0009421_15555125.jpg


奇跡の4人で再会!うれしかったなー
b0009421_15554871.jpg


打ち上げ
b0009421_15554661.jpg


仲間。大切なおともだち。
b0009421_15554281.jpg


そして恒例の屋形船。
今年も息子さんのお世話になりました。
b0009421_15561892.jpg


なので最後は記念に息子さんと。
息子さんに感謝。
b0009421_18202355.jpg


へんなかお・・・
[PR]
# by sj2970651 | 2016-09-06 15:57 | おでかけ

家族days
たけしくんとへべれけ
b0009421_15223473.jpg

おかんとすぷーん。
b0009421_15223624.jpg

みんなでたのしいなー
b0009421_15223825.jpg

平和な会話
b0009421_15224239.jpg

バレンタインはお兄ちゃんと焼き鳥。
b0009421_1523648.jpg

めずらしくつるいさんに甘えるわたし
b0009421_1527367.jpg

ミーちゃんと会ったの!
b0009421_15273842.jpg

姫とお料理。つるいさん撮影
b0009421_15273995.jpg

おかんのこの顔。好き。
b0009421_15274034.jpg

[PR]
# by sj2970651 | 2014-02-18 15:28 | おでかけ

年末年始
クリスマス
b0009421_10453523.jpg

みんなでがーるずばー
b0009421_10454121.jpg

愛するあゆみちゃんのお誕生日
b0009421_10452154.jpg

うろうろしてたらあきちゃんに遭遇
b0009421_1046559.jpg

とのーラストナイト。大好きなみんな
b0009421_10454591.jpg

からのかんじと朝まで忘年会。エグザイルごっこ。
b0009421_10462761.jpg

心機一転新しいスタートのあおくんと。
b0009421_10463498.jpg

大好きなみんなで現場の年越しそば。スーツ。怒られた
b0009421_10455965.jpg

実家大好き。パパママ大好き。
b0009421_10455195.jpg


で新年同窓会。
大好きな再会にパニック
b0009421_1046935.jpg

b0009421_10504941.jpg

東京戻ってまた新年会。もはや娘といちゃいちゃ
b0009421_10451249.jpg

今年もはしゃごうね
b0009421_1046126.jpg


って気づいたらもうすぐ1月おしまい。わぉ
[PR]
# by sj2970651 | 2014-01-20 10:51 | ひとりごと

12月29日
家族で、ラ•ビスボッチャで食事。
大好きなお店で、安くはないからあんまり軽くはいけないけど、超おいしかったよ。

たべ始めると無口父親と妹。幸せそ
b0009421_145430.jpg


b0009421_1451025.jpg


b0009421_1451676.jpg


あほイタリア人店員が、注文わすれまくってたけど、ま、いっかーってなるのが年末でさすな。


b0009421_1452864.jpg


b0009421_1453687.jpg



家族で観光って。
喪中の年末って、大好きなおばあちゃんちにもいかないし、
年明けた楽しみもみつけづらいな、って思ったのが今年の29日。
[PR]
# by sj2970651 | 2011-01-03 10:42 | ごはん

落としたiPhone
3週間ぶりに帰ってきました。まじでうれしいー

さくさく動くので、ありがたいです。
忘れてたけど、いろんな写真が入ってました。
楽しいなー


きよとかきをおかあちゃんのお店に食べに行ったりー
b0009421_12371343.jpg


3ヶ月に一度のお楽しみの金竜山で超贅沢したリー
b0009421_12381345.jpg


みんなで三茶のカレー鍋いったりー
b0009421_12391371.jpg


クッキー焼いたら象のおしりみたいだって言われたリー
b0009421_12394281.jpg


食べてばっかりだな。
いよいよ今週来週で今年も終わりだー
食べるものの予定が楽しみすぎて夜も眠れない・・・
仕事のこと、考えなくちゃ、ほんとばかになるな
あほだな
[PR]
# by sj2970651 | 2010-12-20 05:26 | ごはん

お食事
みーこ先輩のおうちに遊びに行きまして、
たくさんご飯を作ってもらいました。

・クレソンのサラダ
・鯛のカルパッチョ
・めちゃくちゃおいしいソーセージとオリーブの炒め物
・カブと鴨のなんとか煮
b0009421_1145125.jpg
b0009421_115415.jpg


二人でノルウェイの森を観ながら、
いろんな話をして、結局泊まってしまいました。
次の日はめちゃくちゃ二日酔いでした。
楽しかったです。本当にありがとうございました。


がんばって焼いたクッキー。喜んでくれました。
b0009421_1151224.jpg

[PR]
# by sj2970651 | 2010-12-15 06:01 | ごはん

いやー
お金がない。
[PR]
# by sj2970651 | 2010-12-13 17:22 | ひとりごと